YUUのへたれ日記


ゲームの俺的最新情報や裏技を載せていたGame Data がいつの間にやら日記に。
昔はネットサーファーから「なくてもいいもの」と言われた日記。
今では無料日記レンタルサービスもある日記。
あえて、読んでくれるであろう、みなさんへメッセージを伝えたいと思い、
Game Data のページを改装して作ってみました。
あ、ゲームのこともなるべく取り上げますよ(^^)

 ちなみに、堅苦しいのが嫌いな方、読んでみて不快感を覚える方は、
読み続けない方が良いです(^^;
 まぁ、大したことは書いていないので、上にこんな事書いて言うのも何ですが、
ゆっくり読んでいってくださいませ(^^)
では。
00/4/25 大学の端末にて YUU
00/11/14 CGI形式に変更、コメントを更新


Factoryへ戻る
Homeへ戻る

往く先 03/04/20(日)06:18:15

一体、俺はどこへ往くのだろう・・・・。


復旧に寄せて。 03/03/06(木)22:08:44
以前契約していたサーバー会社への料金滞納。
契約は解除され、仕事の多忙も極みに達し、当ページは放棄されてました。
ぶっちゃけ言えば(苦笑)

やっと良いサーバーを見つけ、ホームページも復旧、
社会人として新しくデビューして、1年に達しようとする、
私のページの変化を、興味、感心のある方は気長に見届けて
頂きたく思っています。

本当のところ、あまり急激には変わっていかないけどね(笑)
仕事が忙しいし(苦笑)

これからも、よろしくお願いいたします。


P.S 前記事の日記の内容が古いのは、データが残っていないからです(泣)
ご勘弁下さい(笑)

秋葉買い出しの巻2 00/11/20(月)09:38:27

(前回の続き)

東京で山手線or京浜東北線に乗り換えて、秋葉原へ。
この日は、リフレッシュ工事と称した保線工事があるらしく、
山手線か、京浜東北線の線路を片方ずつ共用して運転していた。

つい最近、左側通行から右側通行になった秋葉原駅構内を出て
電気街へ繰り出す。

まず、部活の購入物を受け取りに行きこの件は終了。
店を出ようとしたら、店員に呼び止められ何事か?と思ったが
領収書に、店員の方のサインをしていなかった、とのこと。
苦笑しつつ店を出る(笑)

メモリはこのとき、PC-100 CL2 128MBが6000円台を切り、5000円台を切るのも
もうすぐか、といった状況だったので、5000円代前半をねらったが、
なかなか見つからず、売り切れもちらほらと。
結局、5千円代後半で妥結して5.780円で購入。

サウンドカードはあらかじめリサーチ( 1 2 )しておいた
Sound Blaster Live!、PCI Digital 辺りを視野に入れて探す。
結果、メモリを買ったのと同じ店で、Live! Value のOEM 品を 6.980円で購入。

途中、メモリを買ってあげたのとは別の後輩と遭遇することもあった(笑)
世の中は狭いものである。

帰りは東京駅構内のサンディーヌでカレーを食べて(ちょっと割高?場所代ね(^^))
18:34発の湘南ライナー1号で小田原まで行き、後続の静岡行きに乗り換えて
21時頃帰宅。

疲れました、でも楽しかったです(^^)


全10件が記録されています。
1ページに 3件ずつ表示されます
Factoryへ戻る
Homeへ戻る
EasyJoho Ver1.1